写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2012-08-03 06:06:59
美味そう。
オシャレなお店だし、食べに行ってみたいです。
返信する
Unknown (さとちゃん)
2012-08-03 18:10:05
幸田にあるケーキ屋さんと似てるな~

いい感じだな~^^
返信する
Unknown (ゆう)
2012-08-03 19:31:35
ン~~~っ
外国か~???

かわいい建物ですね
返信する
Unknown (いし)
2012-08-03 21:28:01
>やまちゃん

こう暑いと冷たいもんばっかり食べちゃいます

この建物をバックにFLHXとかの写真撮ったら感じよさそうですね
俺のバイクじゃ絵にならんもんなぁ~
く~~~~~

>さとちゃん

248から入った町民プールの近くですよね
似てる似てる
あの店の前はよく通るんですが(今日も通りました)
でもケーキは買ったことないです
美味しいですか~?  今度、食べてみま~す


>ゆうさん

本当に
外国みたいな
かわいい建物ですよね~
でも…中は撮影禁止だそうです
返信する
Unknown (もっちゃん)
2012-08-06 07:32:22
絵葉書みたいな写真だね
返信する
Unknown (いし)
2012-08-06 21:06:16
>もっちゃん

ムーミンに出てきそうな建物ですね
返信する

コメントを投稿