写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

とん汁

2013年08月27日 20時46分06秒 | 食べ物

よく行く定食屋さん

前にブログで記事にした平和食堂のすぐ近くに

っていうか…コインパーキング挟んで横にある

やまに食堂

自分は九州出身だからか?

豚汁はしろ味噌でしょ~~~って思ってたけど

 

ここの豆腐とねぎの赤味噌の豚汁は

時々食べたくなっちゃいます

 

今日は豚テキ定食にし味噌汁を豚汁に変更

あ~~~美味かった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぴー)
2013-08-27 21:55:28
平和食堂美味いですね~
赤みそのブタ汁に青ネギ(薬味)は美味しいです
こんな店が豊橋にも沢山ありましたが、時代の流れで減ってしまいました{/m_0143/}
返信する
Unknown (いし)
2013-08-28 06:54:48
やまに食堂や平和食堂みたいなお店は
ありがたいですね~

あと、山田かん食堂もよく行かしてもらってます
返信する
Unknown (ゆう)
2013-08-28 14:44:13
ギョウザかつ定食というのはどんなんなんだろう、気になる
返信する
Unknown (いし)
2013-08-28 20:52:56
>ゆうさん

ギョウザかつ!どんなんなんだろう?
今度食べてみます
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-08-29 13:21:59
赤みそのトン汁は食ったことないな~
一度食わないといかんな!
返信する
Unknown (いし)
2013-08-29 19:00:43
>もっちゃん

結構、美味しいですよ~
一度食べてみてください
返信する

コメントを投稿