写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

常滑チャーシュー

2013年09月28日 10時16分39秒 | 食べ物

チャーシュー食べに常滑へ

 

八百善ってラーメン屋さんが閉店し

近くに同じようなラーメンが食べれるお店が

(同じ方がやってるかは全く別なのかは???だけど)

 

ここでも、でっかいチャーシューが食べれるそう

昼時過ぎてたので、すぐに入れました

メニューはシンプル

中華そばにおにぎり・ライス あと豚まん

でた~~~

厚みもこんなに

チャーシューっていうより肉のかたまり

 

食べきれない人用に

持ち帰り用ビニール袋も置いてあります

1枚でお腹いっぱいに

これで680円って安っ

 

ラーメンは富山のブラックラーメンみたいな感じでした

 

 

 

もーお腹いっぱい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2013-09-28 13:16:31
いろんなところにいろんなものを食べに出かけてるね
このチャーシューは手強そうですね

月曜のツーリングですが西村に手が挙がりませんので

変更なく御在所SAに10時集合で前島食堂で決定でお願いします

久々の前島食堂楽しみです
返信する
Unknown (いし)
2013-09-28 18:33:43
>さとちゃん

手強いチャーシューでした
でも柔らかくて美味しかったです

前島食堂
楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (やま)
2013-09-28 23:24:55
石ちゃん、ここは八百善で働いてた人がやってるようですよ(^^)
返信する
Unknown (いし)
2013-09-28 23:49:33
>やまちゃん
>石ちゃん、ここは八百善で働いてた人がやってるようですよ(^^)

やっぱそうなんだ~~~

でも、あのチャーシュー
1枚で、この値段でも十分な気もしますね~
返信する
Unknown (さっぱ)
2013-09-29 01:35:29
これどこどこ?
返信する
Unknown (いし)
2013-09-29 07:00:04
>さっぱさん

常滑にあります
http://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23047546/

チャーシューの大きさに笑いがでてきました
一度、行ってみてください。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-09-29 09:30:35
あれだけ分厚くて軟らかいなら食べてみたいな~
返信する
Unknown (いし)
2013-09-29 10:30:30
>もっちゃん

かたいかなぁ~っておもいきや
これが結構、やわらかかったです
返信する
Unknown (さっぱ)
2013-10-03 23:39:24
サンクス!
時間作って1回行ってみまーす(^-^)
返信する
Unknown (いし)
2013-10-04 05:43:25
>さっぱさん

一度行ってみてください
返信する

コメントを投稿