写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

キャリア強化

2009年07月09日 16時31分00秒 | バイク

もし鉄板を持っていくとなると

ここにかなり負担がかかってしまうので

もう1か所支えれるところがあるので

この部分をステーで強化したいと思います

 

 

ということでお決まりのカーマへ

なかなかいいサイズがありません

 

こうなったら行くしかありません

 

ジャンボエンチョー

カーマに無いのが結構あります

ステー売り場へ直行

さすがエンチョーありました

本当はこの半分くらいのやつ(200mm)がほしかったんですが

なかったので半分に切って使います

二重にして強度アップ

完成

三か所、計6カ所で支えてるのでかなり丈夫そうな気がします

 

あとは当日にキャンプ道具を積み込めばOK

はやくキャンプ行きてー

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステー (ま~くん!)
2009-07-09 17:34:18
ダブルで6本の足を組んでやれば完璧でしょう^^
2枚のステーを重ね合わせて、部分部分にスポットを撃ってやれば完璧ですね^^
ゴルフを一緒に習ってるシゲチンが、スポット溶接機持ってるよ^^
返信する
Unknown (ゆう)
2009-07-09 22:05:13
まぁ

なんていうか

すばらしいですね。

もう無限の可能性、拡張性を秘めていますね。

留まる所なし、

積載王!!石ちゃん・・・ですね。
返信する
クラブ! (ま~くん!)
2009-07-10 10:26:40
石ちゃんも、新しいクラブが欲しくてたまらないのでは?^^?

しかしあのドライバーはダメですね^^
良い悪いというよりも、シャフトがアイアンと違うし石ちゃんの体格ではあのドライバーでいくら練習しても意味がないので要交換ですね^^
石ちゃんがグッズに鈍感な人なら、おいらのアイアンとドライバーを売ってあげればいいんですが。
恐らく石ちゃんでは、一週間で嫌になるでしょうね^^
返信する
ドライバー (いし)
2009-07-10 14:08:49
クラブ欲しいですね
でももう少し練習してからのほうがいいのかな

とりあえずあのドライバーはダメなので九州の兄からもらうことにしました
とりあえずそのクラブで練習して少し上達してから買いたいと思います
返信する
練習^^ (ま~くん!)
2009-07-10 18:25:28
僕チンは、こっそり今日も練習に行っちゃいますよ^^
返信する
Unknown (いし)
2009-07-10 23:20:17
おっ燃えてますね
自分は週一がやっとですね。今日も筋肉痛(>_<)
返信する

コメントを投稿