写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

GWの猫旅⑥

2024年05月05日 08時11分36秒 | 猫旅

朝焼けを見に来てるのか?

美ヶ原高原の駐車場には

朝4時過ぎでもたくさんの車がいました。

美ヶ原を後にして

 

ここもバイクではブーツはいててなかなかこれなかった

八島湿原を散歩してみます

木道散歩 気持ちいいな

結構広い

途中折り返そうかな?と思ったけど

結局

一周まわりました

昨日からよく歩いてるな

 

ころぼっくるヒュッテで朝ごはん食べようといってみたけど

まだオープン時間の

1時間も前なのにこんなに並んでたのであきらめました。

 

白樺湖で

休憩し

女神湖へ

 

 

 

高速乗って

飯田へ

大原屋でカレー

食べて

猫神社があるようなので

行ってみました

御朱印ももらって

湯元 久米川温泉で

お風呂入って

そらさんぽ天龍峡へ

 

飯田線こないかなぁ?ってちょっと待ってみたが来る気配なし

戻ります

そして今日の宿泊場所

RVパーク 飯田さるくら 到着

猫散歩

公園があっていいとこだ

 

夜は焚火もできました。

 

翌朝

 

猫たち散歩させて

 

下道で帰りました。

 

ちょうど新城でお昼くらいだったので

長生うどんで

カレーうどん食べて帰りました。

 

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿