写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

て・天気が

2009年07月09日 11時28分12秒 | 日記

来週の天気がだんだんよくなってる

七日の時点では全部が雨マークだったのに

月曜も雨マークがとれてる

このまま晴れマークが出てほしいです

 

岐阜の天気

長野の天気

 

ラッキーなことに

な・なんと長野は日曜から雨マークが消えてる

塩尻に前泊の自分達はもしかして雨に濡れない???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2009-07-09 12:10:05
雨なんか降りません!

快晴のもとキャンプを楽しんでることだけイメージして下さい
返信する
中尾 (ま~くん!)
2009-07-09 14:31:11
雨天決行!!!
返信する
天気予報分析! (ま~くん!)
2009-07-09 14:47:01
14日火曜が晴れで信頼度A
12日・13日が曇りで信頼度B
14日の晴れは確定ですが、12日と13日の曇りは晴れに変わりますよの意味ですね^^
返信する
予報 (いし)
2009-07-09 17:21:58
17時発表の予報で岐阜の土日の雨マークもなくなりましたね
あとは明日、明後日の予報で晴れマークが出てくれれば完璧ですね
返信する

コメントを投稿