見出し画像

思考内リゾート

GW前半中日でしたね。

こんばんは、安井ふみです。
大阪南寄り住まいです。

今日は存分、休日を楽しもう!(別にレジャーはしないでただの息抜きですが)と思って、いつもの樽井のビーチへ行きましたが、色々プライベートで気掛かりなことがあって気がのらず、早々に引き上げてきました。

樽井のビーチではこんな子供の日に向けての装飾が。



海辺でこの光景は“魚の日干し”感がありますね。

それにしても暑かったです。今日は夏日だそうで。半袖は当たり前の感じです。
汗ダラダラではなかったものの、疲れたので少し昼寝したらどっと疲れが出て来ました。
まるで遊び疲れた子供のように。

ちょっと色々私、もうGWって浮かれ気分も無くなってしまいモード切替えしています。

今日もお付き合いいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「泉南ロングパーク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事