見出し画像

思考内リゾート

最近盛り上がっているブログ記事『高石シーサイドフェスティバル』

こんばんは、安井ふみです。
大阪南寄り住まいです。

一応タイトル通りなんですが、今年の『高石シーサイドフェスティバル』は6月2日(日)とまだ先で、なので最近頻繁に閲覧しに来ていただいているのは去年の記事です。

と言ってもそれも『会場から遠く離れた駅から見えた』という内容の記事と写真で。
こんな見出し画像。

記事内の写真。

“なんとも訪れる方々には参考にならない記事なんだろうな”と申し訳なく思っています。

しかもちょっと勘違いするタイトル詐欺です、
“見えたよ!浜寺公園・花火大会『SEA SIDE FESTIVAL』”と。
あたかも会場に行って見たかようで…。『見えたよ!』の言葉が微妙な違和感になって、ソれてはいますが。

前回の樽井ビーチについてのブログ記事内にも出て来た今年開催の『SEA SIDE FESTIVAL』の宣伝の立て看板。
よくこの告知看板を見て見ると、右上に何かマークと『泉州夢花火』の言葉があって、“大阪の南寄り・泉州では『泉州夢花火』と銘打って各地で花火大会が催されるのかな”とネットで調べたらずばりそうでしたわ。
知らなかった…。

今年の『高石SEA SIDE FESTIVAL』、私、なんと見に行けます!!
駅からの通勤途中でなく、会場に行けます!!

去年は6月18日開催で、「6月に花火大会とは気が早い」と思っていたけれど、今年はさらに去年の二週間以上早い6月2日の開催。

それにしても関係者の方々は台風発生のニュースには冷や冷やしたでしょう。
運よく開催前にはすっかり通過してくれるみたいで良かった!良かった!です。

『高石SEA SIDE FESTIVAL』の宣伝より、なんだか今年私が行けることになったうれしさ報告の内容になった今回の私のブログ記事ですが、最後までお付き合いいただきありがとございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「浜寺公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事