見出し画像

思考内リゾート

今日はGW中休みの中日でした。

こんばんは、安井ふみです。
タイトル通り、今日はGW中休みの中日です。

こんな『休み→平常3→休み』のパターンとなるなら、なんだかゴールデンなウィークではないように思えるのですが、
でも週末にまたワクワクウキウキな気分にさせてくれる4連休があり、それを楽しみにこんな平日でもゴールデンな気持ち(キラキラな気持ちでしょうかね)で過ごせるから、『ゴールデンウィーク』と呼んでいいって感じですかね。
実際は休みとか関係なく、気分が大事で。

と言うか確か、こんなに休みがなかった頃からそんな感じでしたね、GWって昔から。
人々のワクワクウキウキに頼りきりな気がします。

そんな今日の大阪は、数日前の夏日はどこへやらの最高気温16℃に、ぐずついた曇りと雨。家の中は肌寒いです。
GWにワクワクウキウキ予定がなくともしっかり体調管理しておかないと、ただの休みだとしても台無しなりますね、気を付けます。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事