悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

プロボウラー ぼる 5

2017年06月13日 | 自分用
ぼるの里帰り。


穏やかな春の日、ぼるは熱気と喧騒に満ちた塔を訪れていた。
ここはぼるの始まりの地となったボウリング場。
若気の至りからレーンに突入して仮死状態となり、営業停止を食らわせてしまったというほろ苦い思い出の場所だ。
久しぶりにここで遊んでみよう。
ぼるはレーンに向かった。


「おぅ、しばらくだったなぼる!ちゃんとマイボールは持ってきたか?」
「おっちゃん!…いや、いらないさ。」

俺が俺のマイボールだ!


第13レーン・タワー7階層ファイナル


パッカーン!
厄介者はまとめてこうだ!


第14レーン・タワー9階層ファイナル


パッカーン!
今日のぼるはキレッキレだった。


第15レーン・タワー11階層ファイナル


十分な手応え。
やはりホームは楽しい。


第16レーン・タワー14階層ファイナル


パッカーン!
よしよし…とか思ってたら落雷を食らう、詰めの甘いぼるであった。

自分がプロボウラーとなった始まりの地で、自分が活躍する。
「猛襲ゴールドマンを取ったら猛襲ゴールドマンがクリアしやすくなる」みたいな既視感に、ぼるは笑った。
もう少し上も行ってみようかな…。

つづく。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンダー)
2017-06-13 16:34:18
相変わらず面白いですねえ
20階死闘編も何気に期待してます
…水属性圧倒的に不利ですが
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-06-13 17:11:17
>サンダーさん
無茶振り!
…とりあえず通常の配布キャラで20階クリアできたら考えますぅー(;・∀・)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-14 02:37:24
強化素材にカオスの魔時角(時空操作の上位版)が追加されたので、プロボウラーぼる、ますます絶好調の予感w
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-06-14 16:44:15
とりあえずぼるは必殺強化でいくので、短縮かけるなら次のぼるになりますねー。
力の1号、技の2号か…。…?
返信する

コメントを投稿