悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

プロボウラー ぼる 6

2017年06月14日 | 自分用
導かれしものたち。


軽快にパッカーンしていくぼる。
しかし、次第にレーンは手強くなっていく。
どこまで俺のボウ力(※)が通じるのか…試してやるぜ!


第17レーン・タワー15階層ファイナル


バキバキーッ!
強烈な手応えを感じながらも、すべてのピンは残ってしまった…。
だがぼるはひとりではない! スペアを取れば勝ちなのだ!


第18レーン・タワー16階層4ラウンド


ストライク!
道中の難敵を下すのもプロボウラーのつとめ。


このあと滅茶苦茶オックスした。


第19レーン・タワー17階層ファイナル


テリー1投!
ぼるはたまごやきが食べたくなった。


第20レーン・タワー18階層ファイナル


いくらぼるでも、爆弾に突撃するのはキモが冷えた。


第21レーン・タワー19階層ファイナル


私に任せてくれないか!
とはいったものの、閃光ニンジャさんの方がここ適任だよなーと思わずにはいられないぼるであった。

…ふいにボウリング場の空気が冷える。
ぼるはこの上のレーンに、凄まじいプレッシャーを感じた…。


「…やめとけぼる、この先は危険だ。
あのレーンに行って、帰って来たプロボウラーはあんまりいねぇ…。」

いるんかい。
とりあえず、また今度いくことにした。

つづく。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぼー)
2017-06-14 23:29:35
ボルの記事面白いですね。
私もやってみました。
タワー19階ROUND2
他でちょっと削った後に投げたので正確に検証できてませんが、たぶん開幕で投げてもストライクだと思います。

パワーダウンかければROUND1のギガ牛必殺耐えられるので、溜められました。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2017-06-15 00:12:26
>ゆきぼーさん
ドーモ! 楽しんでもらえると嬉しい(´ー`)σ
あのラウンド溜めますか…大変ですよね。
光バネがうまく働けば確かに耐えられますねー。
返信する
Unknown (ゆきぼー)
2017-06-15 03:23:44
カラテさん

溜めるのしんどいですが、今まで8割方ROUND2で終わってたのでこれしかないというか。。。
ROUND1で蜘蛛触らなくてよくなりますし。

金バネ持ってないので、
新サンダー、ボル、振袖ビビ、天将軍です。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-06-17 13:36:15
>ゆきぼーさん
フムン。それでは落雷結構キツイですよね・・・。
私も今回は19階のクモに複数回やられてるので、次回はもちょっと安定目指していこうかなーと思いましたよ。
返信する

コメントを投稿