悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

わさわさする。

2017年02月05日 | そのほか
ある意味、マッショで一番好きな期間。


猛襲カレクック、ちょっとした戦略を思い付きまして。

これがはまれば無課金キャラクリアな上に、事故も起こりにくいのでは?という期待もあります。
実際にやってみたら、上手くいかなくて再挑戦…ということもあり得ますけどねw

こういう、試してみたいものがあるときは楽しいです。
先が見えずに課題だけ出された状態なのはストレスですけど、ブレイクスルーを得るときはやはりカタルシスがありますね。(フラグ)

というわけで猛襲カレクック、次回…ガンバロ。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ババちゃま)
2017-02-05 23:49:13
>カラテさん
何やら良いアイデアを思いつかれたようですね。
これは期待だっ

今更かもしれませんが、猛襲攻略 ライトニング 最終回Aの所に、デッド・シグナルを用いた攻略方法を書き込みました。ただ安定してクリアとまではいかないので、改良が必要かも。やはり異次元重視か・・・
返信する
Unknown (ぷうたん)
2017-02-06 08:27:33
>カラテさん
 おぉ、妙案思いつかれたようですね!!
 激期待ですっ!!
 カレクック、二日に一回くらいやっていますけど、もう、見てみぬふりしています。。
 あ、あと、チケマリポも、やらずじまい。。

>ババちゃま
 信号機での攻略記事、拝見しました。
 なるほど、鬼門の3Rと5Rをシグナルで壊滅状態にもっていく作戦ですね。
 参考にしてみます!!
 
返信する
Unknown (◆カラテ)
2017-02-08 10:23:52
こういう記事を書いてわくわくしている期間はいいんですけど、目論見が外れると悲しい結果になるのでちょっと不安になったりもします。
一番の心配の種はラウンド1のロープ変化なんですよ・・・そこ次第です。
返信する

コメントを投稿