こりゃネメシス3でいけそうだは。
とはいえ水ネメシスが足りないので、源流使います。
3体目を作ったら最終回を書くのでお待ちくだされ。
ラウンド1
最初のネメシスは反射させてこのポイントに止めよう。
次のネメシスも、その次のネメシスもここ!
まとまってると貫通の赤熊とクリオネが寄ってくるので、まとめてポコポコ。
緑熊ちゃんは必殺が遅いので、残しておいて位置調整できるとよろしいかと。
ラウンド2
貫通キャラはこうやって、みんな上にまとまります。
横の動きやゼリー停止を使ってサンダーを倒そう。
スグルは寄ってきたら倒せばよし。
ビキニライトニングは反射なので、割と下の方に留まりがちなので、あるていど上を倒し終えたら皆で下に移動して倒そう。
ラウンド3
こうして下にいるとダメージを抑えられていいスタートが出来ますよ。
テリーとスグルの必殺は、タッグで2回食らわなければ耐えられます。
ここでもある程度倒しきれたら、画面右に皆で移動。
ラウンド4
見てわかるように、二人の必殺は単体だとぜんぜん弱い。
右の赤熊がばらまきダメージを連発してくる危険人物なので、まずそこから倒す!
で、ファイナルの準備は画面の下に皆で移動。
ファイナル
水カオスでスタートして、いきなりマスク割るのが理想ですが、無理なら弱点がこっち見ることを祈って必殺連打でもいいかもしれない。
もしくは、敵の攻撃をひとしきり受けたターンで、怒り新党になったカオスがマスク割れ後のボスカオスに必殺というのもいい作戦。
カオス必殺は、弱点ヒットで23万程度。これでパッカーン後は一撃です。
水ネメシスなら、一度でも弱点ヒットできれば2回で倒せるはずです。………たぶんね。
感じるうれしみ。
バイクマン借りてもいけました。
いいぞー。
とはいえ水ネメシスが足りないので、源流使います。
3体目を作ったら最終回を書くのでお待ちくだされ。
ラウンド1
最初のネメシスは反射させてこのポイントに止めよう。
次のネメシスも、その次のネメシスもここ!
まとまってると貫通の赤熊とクリオネが寄ってくるので、まとめてポコポコ。
緑熊ちゃんは必殺が遅いので、残しておいて位置調整できるとよろしいかと。
ラウンド2
貫通キャラはこうやって、みんな上にまとまります。
横の動きやゼリー停止を使ってサンダーを倒そう。
スグルは寄ってきたら倒せばよし。
ビキニライトニングは反射なので、割と下の方に留まりがちなので、あるていど上を倒し終えたら皆で下に移動して倒そう。
ラウンド3
こうして下にいるとダメージを抑えられていいスタートが出来ますよ。
テリーとスグルの必殺は、タッグで2回食らわなければ耐えられます。
ここでもある程度倒しきれたら、画面右に皆で移動。
ラウンド4
見てわかるように、二人の必殺は単体だとぜんぜん弱い。
右の赤熊がばらまきダメージを連発してくる危険人物なので、まずそこから倒す!
で、ファイナルの準備は画面の下に皆で移動。
ファイナル
水カオスでスタートして、いきなりマスク割るのが理想ですが、無理なら弱点がこっち見ることを祈って必殺連打でもいいかもしれない。
もしくは、敵の攻撃をひとしきり受けたターンで、怒り新党になったカオスがマスク割れ後のボスカオスに必殺というのもいい作戦。
カオス必殺は、弱点ヒットで23万程度。これでパッカーン後は一撃です。
水ネメシスなら、一度でも弱点ヒットできれば2回で倒せるはずです。………たぶんね。
感じるうれしみ。
バイクマン借りてもいけました。
いいぞー。
自分は新金持ってないのでフレで借りて、反射枠はスグルでやりました。
2R鉄線を横カンで下配置できる強みがあるのでネメ3でやるか迷うところです。
ちなみに源流は【適性とは言い難い】枠です…!
敵のスグルやサンダーにキラーを取られるので。
手持ちに大将スグルがいるなら、フレンドは水カオスのほうがおそらく安定して勝てるのではないかな、と思いますよ。
ネメ弱点必殺パカン、次も弱点必殺で終わったので属性的にも水固めが良さそうです。
改めて貴重な情報ありがとうございました。