ネメシス3は意外とツラい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/33/f08c5f24c71684961d1e87c8ba0e812f.jpg)
かつて猛ネメシス3での配布キャラクリアを紹介しましたが、こんなパターンもありますよ、という記事。
一応、配布キャラクリアとしてはこちらの方が安定感ありました。
アタルとぼるも配布キャラクリアで入手できるので、心置きなく使っちゃうぜ!
…ところで背景バグったよ(`・ω・´)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/b7/b76323f95a4bbe2401484d041cd9a253.jpg)
ラウンド1
フレンド枠は、範囲火力友情キャラがおすすめ。
攻めて攻めて攻めまくる! アタルは自由に動けるので便利。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/24/4685a1eb4e0700dbc6565e626e0522e3.jpg)
ラウンド2
ネメシスやマンターロの友情で敵を削ります。
アタルもぼるも、思った以上に友情が活躍しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/3c/e7913c2ce37bafebdd7d546f2ea17565.jpg)
ラウンド3
アタルでスグルを遠ざければ、ゼリー停止した貫通キャラが一気に巻き込まれるパターンを避けられますね。
次のラウンドはタワーウォーズから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/57/4ac977213f07e8670b46f18d6b0a3f30.jpg)
ラウンド4
貫通キャラが3体なので、ここが事故りポイント。
ボウリングで安定突破しよう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/a6/3adb5baf07b818bebc2d404e7d0e02e9.jpg)
私のぼるは必殺強化ですが、おそらくそうでなくともクリオネ全滅はいけるでしょうねー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/90/d5cd7e7f18eb2f04ac63d9bf19ea476f.jpg)
ファイナル
とりあえずアタル必殺からいってみよう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/02/5ca8551dd8d714632ea486e351090df4.jpg)
目覚めよー 若き獅子たちよー (V違い)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/3c/e79c7bd17ac5069e7f770629cac4cbc6.jpg)
攻撃力アップ!
見てわかるように、上にいる敵にはほぼダメージは見込めないので、アタル必殺スタート推奨ってわけでもないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/a8/1589da758290a66ba4e1a90727941299.jpg)
攻撃力アップだとマンターロ必殺は、非弱点ヒットでもかなりの威力に!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/17/95453b421b67cdbeaced373bd18b1541.jpg)
あとは強化ネメシス必殺を軸に削りました。
一応、5ターンめからが敵のスタン必殺開始なので、それまでに倒しましょう。
間に合わなそうなら上に必殺受け役(必然的にぼる)を置くのも手です。
カオスはオペ素材としていくつも必要になるので、自分なりの周回メンバーがみつかるといい感じですよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/33/f08c5f24c71684961d1e87c8ba0e812f.jpg)
かつて猛ネメシス3での配布キャラクリアを紹介しましたが、こんなパターンもありますよ、という記事。
一応、配布キャラクリアとしてはこちらの方が安定感ありました。
アタルとぼるも配布キャラクリアで入手できるので、心置きなく使っちゃうぜ!
…ところで背景バグったよ(`・ω・´)
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ラウンド1
フレンド枠は、範囲火力友情キャラがおすすめ。
攻めて攻めて攻めまくる! アタルは自由に動けるので便利。
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ラウンド2
ネメシスやマンターロの友情で敵を削ります。
アタルもぼるも、思った以上に友情が活躍しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/3c/e7913c2ce37bafebdd7d546f2ea17565.jpg)
ラウンド3
アタルでスグルを遠ざければ、ゼリー停止した貫通キャラが一気に巻き込まれるパターンを避けられますね。
次のラウンドはタワーウォーズから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/57/4ac977213f07e8670b46f18d6b0a3f30.jpg)
ラウンド4
貫通キャラが3体なので、ここが事故りポイント。
ボウリングで安定突破しよう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/a6/3adb5baf07b818bebc2d404e7d0e02e9.jpg)
私のぼるは必殺強化ですが、おそらくそうでなくともクリオネ全滅はいけるでしょうねー。
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ファイナル
とりあえずアタル必殺からいってみよう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/02/5ca8551dd8d714632ea486e351090df4.jpg)
目覚めよー 若き獅子たちよー (V違い)
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攻撃力アップ!
見てわかるように、上にいる敵にはほぼダメージは見込めないので、アタル必殺スタート推奨ってわけでもないです。
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攻撃力アップだとマンターロ必殺は、非弱点ヒットでもかなりの威力に!
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あとは強化ネメシス必殺を軸に削りました。
一応、5ターンめからが敵のスタン必殺開始なので、それまでに倒しましょう。
間に合わなそうなら上に必殺受け役(必然的にぼる)を置くのも手です。
カオスはオペ素材としていくつも必要になるので、自分なりの周回メンバーがみつかるといい感じですよ。
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