悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

猛襲攻略 ジャスティスマン 5

2016年08月30日 | 猛襲攻略(ネメシス~カオス)
農村マンのある場合。


毒耐性があるので、回復よりも火力が欲しい。
道中で大活躍のシルバーマンを借りてみよう。


基本的に、ラウンドの開幕やターン経過で、毒耐性無しが毒を食らわないような位置取りを常に心がける。
ラウンド3はシルバーマンからスタートして、カンカンしながらブロッケンを一体でも倒すことが大事。毒は他のどの必殺よりも死因になる。

しかも今、不具合でHP0クリアができなくなっているので、毒の驚異が倍増してるんですよね…ホントやだわ。

まだまだ安定クリアはできませんが、少しずつ行けるような気がし始めてます。
あ、今回はノードロでした。ギルティ。


コメントを投稿