悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

猛襲攻略 フェニックス 3

2016年09月01日 | 猛襲攻略(ペインマン~ボルトマン)
中堅バッファローの活躍やいかに。


道中での火力は申し分なし。
しかし、源流などの固定砲台と組むと、反射で戦線崩壊させてしまいがち。
また、画面のすみにいるときに、敵と有刺鉄線に挟まれて事故るのは怖いところです。

フェニックス仮面割り後は、中堅バッファローの必殺が弱点ヒットでワンパン。通常ヒットなら、他の必殺と合わせて2撃で倒せます。
これなら、5ラウンドでためらいなく一人が必殺を使えますね。


よかったなバッファ、アタルの仇が討てたぞ…

ちなみに猛襲フェニックス、まだ無課金クリアの目処はたってません。
敵が多くて必殺早いと、火力の高いキャラ必須になるので、そういう無課金キャラってなかなかいないんですよねー。

現状、フェニックスとジャスティスは無課金クリアができないレベルの最強難易度で間違いないでしょうね。
轟金? ありゃ別次元じゃ、2000万パワーだから。

コメントを投稿