いいぶろぐ (いいわーくす等紹介)

NPO法人いいばらんす・就労支援いいわーくす・
癒し・役立ち情報・日記・地域の猫ちゃん等

コーヒー焙煎に携わりがんばるメンバーさん!

2020-12-04 11:19:54 | ”いいわーくす”の紹介
こんにちは、いいわーくすではここに通所している人達の事は利用者さんとは呼ばす世の中の人達と対等にしたいと言う思いでメンバーさんと呼んでいます。
そのメンバーさんの作業の一つに今、力を入れているコーヒー焙煎と言う作業があります。ここの作業に至るまでまだ細かい作業が
ありますので紹介していきますね。



ふるさと納税 コーヒー豆「有香豆」をご用意しております。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーちゃん日記 36 のそのそ | トップ | コーヒー豆の選別丁寧な作業 »