成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

七五三ロケーション撮影★

2012年08月20日 | こども写真

みなさん、こんにちは
スマイリー山王店きむです

まだまだ暑さの厳しい日が続きますね
早く涼しい秋にならないかな~

そうそう、秋と言えば七五三本番シーズンです
七五三の記念に素敵な晴れ着を来て
神社へ参拝を考えている方も多いのでは

実はスマイリーでは一足早く
神社へ参拝に行ってまいりました

ゆらちゃんゆうたくんたまきちゃん
お着物とっても似合ってます

せっかくの参拝なので、神社さんでのロケーション撮影も
とっても素敵な記念になると思います

一緒に一度しかない記念なので
ぜひ、沢山のお写真の形で残してあげてください

↓参拝っていいな!と思ったかたは下のバナーをクリックして、ブログランキングの応援してね!にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへにほんブログ村

秋田県秋田市の写真館(フォトスタジオ)イワタフォトスマイリー(岩田写真こどもスタジオ) マタニティフォト、百日祝い・お宮参り、お誕生日、ハーフバースデー、 ベビーヌード、家族撮影、各記念撮影のお問い合わせは

御所野店018-892-7752/山王店018-896-1322



最新の画像もっと見る

コメントを投稿