竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ベンツ。

2010年11月25日 17時05分30秒 | バンブーロッド製作

札幌は、寒いけど 日向は暖かい。

でも 風吹いてきたら やっぱり寒い。

今朝は、0℃。

バイト先まで愛車39号で行ってますが

15分の道のりでヒーターがききだすのは

半分行ってから いつも 凍えて 運転してます。

土日の私と先輩の休みに来てくれる バイトの方が

顔見せに来ました。

帰ったあと 主任のそーじのおばちゃんが見せてくれた紙に

名前 住所

そのあとに

「メルセデス・ベンツ」と書かれていました。

通勤車両がスリーポイントスター?。

すごい

除雪のバイトで・・・。

世の中には、いらっしゃるですねぇー。

除雪のバイトで・・・。

オイル・フィニッシュ

怠けないで 毎日 こすってます。

だんだん いい感じ。

琥珀色 みたいな なぁーんて

けっこういい色です。

たしか 毎日やれば 1月半ば終了予定。

もちろん

頑張ります。

心配と言うか たぶん

これから 接着剤落としをするブランク

全部 オイル・フィニッシュ しちゃいそう

ええーい 面倒だ 全部 しちゃえっていう性格

どうなるでしょう

他人事みたい

明日は、雪か。

枯葉 なくなってきたから 雪でも降らないと

仕事なくなる

早く 少なく 降って

オネガイ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分変えて (北の毛針釣り師)
2010-11-25 19:44:39
気分変えて
blogちょいリニュ(笑)
時間があるので色あわせまでしてみたし
まぁ流れが変わりますねぇ
明日・・巨匠サミット1回目
返信する
北の毛針釣り師さん、ありがとうございます。 (イワタロッド)
2010-11-26 05:07:50
北の毛針釣り師さん、ありがとうございます。
をを、巨匠サミット?。
新しい流れができるんですか。
いいなぁー、昨日初給料日。
全部、没収。
しょぼくれ、ヨシボでした。
返信する

コメントを投稿