竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

Ken‘s Window Ⅰ

2009年08月20日 14時09分27秒 | インポート

ハリバット健さんより

ロッドスタンド

使用している無垢材はバラバラですか
自分なりに気に入ってます。
無垢材はサクラ、クルミ、シナ
H00047
写真(ロッドスタンド)に写っているロッドケース(黒)も
自分で作ったもので雨樋をカットし、テーブルの脚に付ける
滑り止めキャップを蓋として使用してます。
これは釣の師匠から教えてもらったもので、
コスト3000円以下で作成できます。
H00046_2
スラローム(玩具)
孫の遊び玩具として製作。コトコト音が鳴り滑り落ちていくもので
孫は飽きずに良く遊んでました。
連結した車は裏返っても走るようになってます。
H00049 H00048
イヤハヤ、たいした物です。
これだものNHKで大賞を取るはずです。
参りました。
このコーナー、やばくないすか。
私の小物達がかすんでしまいそう。
まぁ、いいか10月に入って冬のバイトに突入すれば
自然と更新出来なくなるから。
健さん、今のうちですよ。
あぁー、だから毎日更新してるんだな。
おぬしの魂胆が読めたぞ。
おぬしもケツの穴の狭いやっちゃなー。
おぬしって俺か、ジャンジャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿