竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

道南に負けじと・・・。

2017年06月28日 19時41分51秒 | バンブーロッド製作
をををっと
今日いとこの「トモちゃん」来日。
鳴らない携帯が 朝8時過ぎに・・・
店開けないで どこに行ってるの って・・・
散歩中だから あと5分で 帰ってくるよ って・・・。
お店の前で、ニヤニヤ・・・
寒い店・・・に入って
私 釣り 行くのかい。 いやぁ~急がなくても・・・
行くんでしょ うん じゃ~ 行こう
毎年恒例の 金曜日釣り会が 今年もスタート。
30日に お店休んで レッツラゴー。


「トモちゃん」です・・・。
アメマスの40㎝?クラスを釣り上げた写真です。

やっと 札幌勢も行く気になったか・・・
私だけ 道南2回 道東1回の遠征に行って
イワタロッド会のメンバーは、沈黙・・・
最近ようやく
Hideさんも行ったみたいだし
サカさんも 毎年恒例の旅に出たみたい
いよいよ 皆さん活動開始です。

フライフィッシャーマンは、仲間を作れば・・・
分裂・・・が 仲良く出来ない・・・
なんでしょうかねぇ~~~
ほっとけばいいのに・・・深入りして
自分の意見 やり方 考え方などを言う
言うだけなら かわいいが・・・
押し付ける・・・ 言いくるめる
気に食わなくなる・・・言い争い・・・
きらいになる・・・分裂・・・
が、どこかしこでも・・・たぶん・・・
いやですよねぇ~
自分のやり方が正しいと思うのは ご自由にどうぞ
でも なんで それを他人に押しつけるのか
みんな自分のやり方で 楽しんでるのに
頼んでもいないのに 勝手に 無理やり入り込んで来て・・・
おせっかいを・・・
特に ジジィー達・・・
楽しくなくなる やめてほしい
うちの4人衆は、みんな飲んべで・・・
うるさい事 大っ嫌い
楽しく 飲んで 釣れたらいいし 釣れなくてもいい
楽しい仲間です

竹竿製作も やってます
道南で試した トライ&エラーの 6’6” #3と
2年連続 道東で試した 7’9” #5 の2組を
「俺スぺ」-Ⅱ バージョンとして
昨日 27日に竹割りして 製作開始中です。
実釣してからの 製作ですから エラーでは、ないと思ってます。
無名ですし 一般からの評価も乏しい・・・評価はほとんどない竹竿ですけど
私的周りでは・・・安いから・・・の評判だけで・・・悲し・・・
でも いい竿だよって・・・
これっ いいね って のごく一部の・・・
この うれしい一言で 頑張れます。

さぁ~~~て30日。
道南よりは 数は出ませんが 元気のいいヤツを
ドライ+ニンフのいとこに
ドライオンリーのおバカな私は、負けませんようぉ~~~だ
負けるもんか のジャンジャン。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿