竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

コルクリング加工と接着。

2013年04月13日 16時32分18秒 | バンブーロッド製作

うちのボンズも春を迎えました。

今季初練習試合。

朝の5時半ごろ

ボケェ~と起き出して

6時20分頃の札幌駅に向かうバスに

乗るために 出発しました

2年だから・・・ 試合に出るかどうか・・・

きっと ダブルヘッダーだから

たぶん・・・ 1打席くらい・・・

作業時間は、短いですが

昨日 メス Bのフェルールをみがき

今日は、まず

ブランク6本それぞれにリールシートを

入るように 加工して

コルクリングをブランクの径に合わせて 穴をあけて

1本だけ 接着しました

Dscf0669

6’6”と7’は、12個 7’6”は、13個

コルクの質が悪い・・・ トホホ・・・

安いから しょーうがない・・・

今日はこれで おしまい

左足首が、神経痛じゃないような 痛みで

特に 階段がつらいので やめました。

なんで、エポキシ接着剤を作るのに

毎回 いっつも あます

倍くらい作って 半分あまる

何回作っても あます

おバカ

結局 6本分ないので

買いに行かないと・・・

きちっとした 性格なら 間に合ってるのにぃ~

いい加減だから・・・

ジャンジャン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に2013年新作が数本出来上がりそうですねぇ (大将)
2013-04-13 22:02:12
一気に2013年新作が数本出来上がりそうですねぇ
さて、、、大将に手元に来るのはどの竿かなぁ?
なんてね
返信する
全部・・・。 (イワタロッド)
2013-04-14 06:03:01
全部・・・。
ボルボを売って
清水の舞台から ジャ~~~プ
ジャンジャン。
返信する

コメントを投稿