竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

眉毛もハゲてるぅ~~~。

2023年08月22日 06時10分32秒 | フライ・フィッシング
おはようございます。
今日は、34℃・・・
明日も明後日も 34℃・・・
どぉ~~~なってるの 北海道。
しかもお釣りに・・・
山岳渓流ですから 渓に入ってる時は、いいとしても
渓から出た瞬間に、倒れそぉ~~~な予感がぁ~~~。
まぁ頑張って・・・
イワタロッド・ホームリバーからの改名されないように
いっぱい 釣ってこようと思ってます。

今朝のネット・ニュースで
道東で、酪農家さんが飼ってる 牛66頭を殺した
「OSO 18」を駆除したと。
忍者熊・・・
スッゲェ~~~用心深い熊で、
なかなか姿を見せなかった熊ですが
よぉ~~~やく でしたね。
ヨカチタ・ヨカチタァ~~~。

先日のお釣りで
毎回渓で、転ぶのは サングラスしてないからだと言われて
ケチンボの超重い腰を上げて 買いました。
私は、へそ曲がりのあまのじゃく・・・
人と違うブツを 人があまり使ってないブツを好むので
有名な サイトマスターだっけ・・・
それは、最初から候補に入ってなく
ただ フライの目印のオレンジ色が、ハッキリ見えるブツ
ただそれだけで、選びました。
レンズの色が、「アクション・コパ―」で
ウルトラセブンみたいなフレームだと
よく転ぶ私的には、視野が狭まると思って・・・
オーバーグラス???
一見・・・メガネの上からするようなブツに
見えるタイプを選びました。





自分の顔を鏡で、見ることがほとんどないので・・・
眉毛まで なくなってる・・・
ハゲてることに・・・昨日気づきました・・・
頭皮とのダブル・ハゲ・・・ですね まぁいいべ

さてさて 山ちゃんの初山岳渓流
私は、今日の夕方の6時に出発して
集合場所のJRの液に10時頃集まって まずは、一杯。
23日は、イワタロッド・ホームリバー中流。
盆地ですからね・・・どのくらい暑くなるかで
24日は、移動するか 
それとも イワタロッド・ホームリバー上流をやるか
23日のたぶん 早い時間からの宴会で決まると思います。

それにしても・・・
お盆開けでの 34℃・・・
ありえへん 異常ですよ
助けて マンモスぅ~~~お願い
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿