イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

Days (ワードアート)

2012年08月11日 | パソコン

昨日・今日・明日
(Yesterday Today Tomorrow)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥蜂の巣 | トップ | レイアウト(html) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね ()
2012-08-13 10:13:22
レベルが違いますね。。。高度な事にいつも挑戦してみえますね。
そのうち(いつになることやら・・・)楽しみたいです。
友達(パソコンの先生)が引っ越ししてしまうのでどうしようかって悩んでいます
皆さん一人で取り組んで見えますのに、全くだめなんです。
自立しないと・・・
返信する
隣の芝生は・・・ (絵日記)
2012-08-13 11:01:16
隣の芝生は青く見えるものです。

この記事のワードアートは別に高度な技を使っているのではありません。備え付けの機能そのものです。
ただ皆さん知らない方が多いだけということでしょう。
花さんも Microsoft Office のワードアートをご使用になってみてください。どこかにこの機能が隠れているでしょう。

私の場合はパソコンに関すること何もかにもほとんどが独学です。
“絵の描き方”なども自分で考えました。ヘルプを話し相手として・・・
物を作る人(創造する人)であれば多かれ少なかれそういったところは持っているのではないかと思います。
・・・
ただ、パソコン難しいこと有りますよね!
私もお役にたてること有ればご協力いたします。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事