イワノメ blog

田舎暮らし目線ブログ

桃に水をやる

2023年07月30日 | 日記
皆さん暑いですね!
近年の異常気象も長く続けば当たり前のようになってくる。
ほんと怖いことだわー!

写真は桃の木に水をやっているものです。
桃の実自体は収穫後でほとんど残っていないようです。
色々話から想像するに、この水やりは桃の木の保護が目的のようです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の選果作業 | トップ | 満月の一日前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿限無)
2023-08-01 18:21:41
いよいよ桃も終わってしまいますね
あとは白皇だけか
返信する
Unknown (さと)
2023-08-02 11:49:17
選果のお仕事も残り少なくなったみたいですね!
皆さん熱中症に気をつけて最後まで頑張って下さいね(*^^*)
お世話になりました~
返信する
久々の雨 (イワノメ)
2023-08-07 17:33:23
皆さん選果場の仕事が終わったように言われますが、まだ終わってはいません。
最後まで勤め上げます!

台風はどうなるでしょうか?
返信する
さとさんへ (イワノメ)
2023-08-07 17:42:37
ご返事が遅くなってすみません。

そちら、土曜の夜花火大会でした?
家にいて、音がよく聞こえていました。
時間的に昨年は選果場で聞いていたかもしれません。

遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事