最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無料高速馬鹿に出来ない (シェルパのG)
2013-12-10 18:05:53
現在、門富で終了する高速。
30年前は苫小牧から静内まで行くのも大変な
重労働でした。
もう、現場も終っているころでしょうが最後の追込み無事故無災害で頑張って下さい。
来春頃には魚の写真も見せて下さい。
終点一つ前 (iwana47)
2013-12-13 05:17:49
12日に新現場の打ち合わせに行ってきました

年明けの現場ですが今度はお泊りのようです

有名な?ダムのある街で川がすぐ近くに流れていました 夏場だと釣りを楽しめたのでしょうが冬の仕事なので残念です

社長が「ここ終わったら内地だぞ!」と冗談?を言って笑っていました・・・
内地は行きたくないですね (シェルパのG)
2013-12-17 00:27:19
寒い処はがっちり防寒対策すれば、何とか仕事が屋外でも出来る自信はありました。・・・若い頃は(^^;)
暑いとこでは脱ぐ物が、無くなったらもうどうしようもないので私には生きてゆけません。
内地だけは仕事では行きたくないですね。(^^;)
内地は外国みたいな・・・ (iwana47)
2013-12-20 04:10:22
北海道から30年以上出た事ない私にとって内地は外国みたいな感覚 飛行機や船の乗り方も知らないし

今年、内地から来た監督さんが「北海道は涼しくて良い所ですね」と言っていました その日は猛暑で私は死にかけていました・・・

現場で半袖禁止とか止めてほしいです

コメントを投稿