スマホと過ごす余生

8月4日(金)のメモ

健康茶フェアーは、7日(月)から11日(金)までとなりました。
ホッとしました。
準備が何も出来ていないからです。
茶葉の量、味、その効能など、何も知らないでは勧めることは出来ません。
冷茶にするにも時間がかかります。
月曜日からといっても、まだまだ不備なものがあります。
やってみないと分からないけど、やるからには万全で臨むくらいの気持ちでないとネ・・・・無理かな。

今日は6種類のお茶を作りました。(スタッフの試飲用に)
・どくだみ万葉茶(これは以前から販売しています)
・そば茶
・ヘルシーどくだみ茶
・クマザサ茶
・プーアール茶
・ギムネマ茶

明日、スタッフ会議をして試飲し、フェアーの準備をします。

フェア用の社長指示書など、青いファイルに纏めました。

(I)

今日の天気:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事