スマホと過ごす余生

7月25日のメモ

長谷川さんに、今度東京に送る荷物がある時、ゆずドレッシングしょうゆ おくってもらうようにお願いしました。
ほかにもあるようならFAXで連絡してください。

FAXしていただいた棚卸表で棚卸しておきました。
一応、PCにも入力してみましたので確認ください。

ニフティよりMrへTELあり、又TELするそうです。

水道局からの使用量お知らせは、どちらに保管すれば良いのでしょうか?
ファイルに入れておきますので、よろしく。

ショーケースのガラス扉の水滴、朝がひどいです。
それからケースの下のトレイの水も気を付けておきましょう。
やはり、クーラー(部屋)が切れている間にすこし、庫内の温度は上昇するようです。
出勤した時は、10度近くまであがっていましたが、クーラーをつけると、5℃まで下がりました。

益高の同窓会案内で、このお店を知ったというOB(OG)の方2名が、お見えになられました。
お食事もできるかと思われたようです。
益田のものがおいてあると、とても喜んでいらっしゃいました。
私も後輩ということで(?)ゆずっことえごまクッキーををご馳走になりました。
賑やかさに圧倒されてしまいました。
お帰りになってから、お名前、連絡先etc.をお聞きすれば良かったと後悔しました。
そういえば、以前そのような話がありましたね、ノート用意しておいたら、良いと思います。
今後、イベントetc.お知らせする時の為に・・・・・・・・。
やはり、源氏巻はないかといわれました。
お菓子類も取り扱えるようになると良いですね。
にほんばし島根館より、こちらの方が身近に感じると大変喜んでお帰りでした。
きっと又、訪ねて下さると思います。

もう一人の御夫人は、この近くにお住まいの方で、呉市のご出身とか。
看板etc.出して、もっとお店をアピールしたらとおっしゃって下さいました。

益高のOGの方といい、お店のことを知れば、きっと訪ねて見たいと思われる方も多いと思います。
まずは、お店の存在を知ってもらうことですね。

それから、やはりショーケースは効果あり!
暑い中こられた方は、一番に冷たいものを欲しがりました。

(K)

今日の天気:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事