スマホと過ごす余生

先週のサワコの朝 輝く明眸の堀北真希さんから学ぶ

君子蘭はこんなになった。
場所を移動中に花弁が一個が落っこち_残念!
そこで、テーブルの野草と一緒にしている、何時まで生きられるか??

ところで、先週の「サワコの朝」は、掘北真希さんだった。
目が大きくて、素晴らしく綺麗なことが先ず第一印象、実物だったらどんなだろう??
77才になろうとしている僕は、会話の中の素晴らしい言葉に共感し、清々しい気持ちになった。
・相談を受けたとき、過っては、問題を解決する方に一生懸命になっていたが、
今は、解決するか否かより、友達として側にいる存在が、相談者の役に立つと思えるようになった。
・緩めても良いことを感じ始めた。
・楽をするより自分で行動したい。
・良い奥さんに成れそうにない。
などなど、間違いがあるかもしれないが、これらの言葉が出ることに驚き、感服し、書き留めた。
梅ちゃん先生! 大丈夫! 良妻賢母に成れますよ!!
新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章
ヘレン アンデリン
コスモトゥーワン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「生きる事を考える」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事