岩国市を第二の夕張市にしない 福田良彦さんに岩国の再生を託そう。

明るく活力のある国際文化交流都市岩国をめざす
岩国市の未来を見据え、後世へ引き継ぐためいまできることを考える

さらにむかし

2008年01月30日 15時54分02秒 | Weblog

福田良彦さん

本当に頑張ってください
絶対に応援します
これからの岩国市の為に
岩国市の一部のオバサン、ひげのおじさんがなんと言おうと貴方の決断に感謝します
多くの方の総意をもって今の状況を打破しましょう

12月29日某所において開かれた、岩国市を普通の市にするため統一候補を決める集会が行なわれました。
 当初5~6名のうわさがありました、しかし本日午前の大同団結統一候補を決める会議においてF氏にいたりましたとの説明に・・・大拍手の会場(用意された席は満席立ち席も出た。)となりました。
 集会は終わりに近ずいた頃、F氏突然会場に登場。主催者側の説明に戸惑いながら”なみだ涙”の挨拶。
 「今返事が出来ませんが私の想いは、参集の皆様と同じです。」有難うございます応援頑張ります。

おっしゃるとおりだと思います。
井原○ 福田×  なら それはそれ
井原× 福田○  なら 井原 衆議院補欠選に
井原× 福田○  補欠選挙で 井原× 岸○ なら
更に 参議院補欠選挙もあって、その上 衆議院解散もあるかも となり どう転んでも 損はしないように周到に用意していると考えられる。
(おぬしも わるよのお!)

いや実際の話、それだとおはらさんが勝てば天下、負ければ衆院補欠選挙に出ちゃうんじゃないですか?知名度"だけ"は高いですから危険ですね。慎重な判断が必要だと思います。
2/10、真冬の連休の中日投票、山の中では投票率が下がりそうですね。

厚木からの移転が完了すると岩国基地は東洋随一の基地になる。
お願いがあります、基地に隣接して宇宙航空博物館などつくってはいかが?観光都市岩国に厚みが加わると思います。
一泊滞留の旅行者が増えることが大いに期待できる、観光地岩国になると思います。

多くの市民の要請を受けてたつか、断るか悩まれることと思います。
  しかしここは、岩国市を”赤の広場にと”もくろむ小集団を一蹴するため是非受けて立つ決断をして下さい15万岩国市民のために。
  国会及び後援会の方の整理大変と思いますが、各方面のご理解を得られた後良い返事が来ることをお待ちいたします。

 

福田良彦君 天のとき 地の利 人の和
断固立つべし。

堂々と論陣を張って、きちんとした結論を出しましょう。
通津の 福田良彦さん この際 あなたが
政治的な決断をされるときだと存じます。
あるべき道筋を示されんことを願います。

遂に嘘も尽き果てたものと思われる、思いつくうそが見つからず辞職ですか。?
 対立候補を一人に絞り、市長選に勝ち抜くために市民の高い意識を持って戦い抜きましょう。
 岩国市を”赤の広場”にしないため、市民のための市長を選びましょう。
   一人に絞る時は・・・小異を捨て大同につくこと。

由宇の海岸が整備され、ひっそりと廃止された。
犬の散歩も禁止されている。珍しい街だ。
そういえば、いつの間にか 松山行きの船便も
なくなってしまった。

元々岩国にあったものが 櫛の歯が抜けるがごとく
失われていく。

岩国空港を 再開できるよう 井原勝介を排除しませふ(笑)

今の体制のまま市政が行なわれると、市民には井原(イバラ)の道があるのみ。
「議会も私も民意を問う時期」?とんでもない頭を変えるだけで全ては常識に戻るのです。
 破綻寸前の市財政、議会解散はナンセンス(金の無駄使い)”経済オンチのバラさんよ” 考えて発言してほしいものです。

 

市民の皆さん、国と向かい合わない首長を変えることで以下のことがすぐ変わります。
1)庁舎建設補助金支出は補正予算案提出で、35億全額支給されます又岩国民空も同じです。
2)愛宕山土地問題も、決着の方向へ向かいます。
3)国病移転問題も市の負担軽減の方向で決着できます。
4)よって、市の財政破綻は避けられます。
  但し起源があります、今年度内にリーダーを変えることです。

二度あることは三度ある、四度以上は同じこと。
 21対12で否決間違いなしですよ。
ここで可決は、今までの議会は何だったとの批判の炎が燃え上がるでしょう。

日本国は、米軍再編で約束した通り淡々と事を進めています。
国防(国民の生命と財産を守る)は国の専管事項であります、”1名+12名”反対の声があることは(岩国市を赤の広場に)知っています。
 品格ある岩国市民はもうわかっている、明るい岩国市建設のため力を一つにしましょう。

いま岩国市は”明るい未来”の兆し。
 新しいリーダーのもと、日本一の国際都市岩国市建設のため各界各層の力を結集しましょう。
12月19日市民会館へ、友人を誘い行きましょう。
  新しい岩国市のため俺も参加しよう。

今頃、5条件市民に説明?2年前の新聞かと疑ったよ(遅いって事。)
”国と市が立場を尊重し”うそだろう、これまで反対しか言わなかったため国が相手にしなくなったんだろう自業自得や。
中流以下多数市民のため、一つくらい良いことをせーい。(財政破綻は許さんぞ)

岩国市のトップが庁舎に特例債は使いませんと約束していたではないか?、なぜ特例債か?
 我が家の犬は三回位”オテ”をしても褒めてあげないと次はしなくなるよ。
 四回だろうと五回だろうと”ダメ”なものは”ダメ”今回も絶対否決だよ。
本来やるべきことをやれ、善良な市民は嘘に気付き怒っているぞ。

すみません、仕事もせずに冬のボーナス(振込なので幾らもらっているか妻でしかわかりませんけどペコリ)をもらっている職員ですが。
確かにこんなに仕事しなくても50万程度もらえるなら役人になりなさいよって言いたいですね。
でも、岩国市役所(本庁の職員)に比べて旧玖珂郡の職員は仕事していますよ。旧玖珂郡の職員はすべてにおいて対応し、技術職、事務職なんか関係なく住民に対して相談が有れば返事をしています!!、しかし本庁職員は隣の職員の事は知らないっていっています。こちらがお願いしても、直接●●さんに言えよです!!。本当に本庁の職員は仕事をしません!!(支所の職員が言うのですから!!)
是非、皆さん3階以上の階に、私は市民だから仕事ぶりを見せろよって見てください。アルバイトさんが汗かいて仕事して、職員はたばこ吸って知らんぷりしていることですから、是非市役所を見てみてください。
今の市長になって職員の指揮が下がっているのも見てください

この人だけではなく、市の職員からの信頼を2分する
、市山部長も提出、おまけにもう一人、白木総務部長も提出の予定らしい。
まだほかの数人の幹部が、その予定と言われています。
市役所内部は、もう崩壊状態です。

 

 

 


最新の画像もっと見る