岩国市を第二の夕張市にしない 福田良彦さんに岩国の再生を託そう。

明るく活力のある国際文化交流都市岩国をめざす
岩国市の未来を見据え、後世へ引き継ぐためいまできることを考える

岩国市 市民よ   井原勝介 の 催眠術から 覚めよ

2008年01月11日 22時18分35秒 | Weblog

岩国市の おじ おば 頼むから どうぞ 悪い夢から覚めてください。あなたの孫のような 若い 福田良彦君を せっかく東京で頑張っているのに 若者に迷惑をかけるような形で 帰らせるなんて

人相が悪いから 女にもてないだろうという理由だけで

おはらしょうすけを 応援するのは やめましょう かおるさん

こんなも 東京では 行きつけがあるんよ。

おっと 缶ビールを 4本飲んだから 悪い癖がでた。

今のは オフレコにしておいてください。

お願いだから もう双頭のヨンさまの写真を載せないで

どうだ 喰らえ~っ

悪い夢をみた。・・・   このあいだも ブログにあった。

もう写真を載せるな こらっ 取り締まるぞ

ごめんごめん 悪い空気のあとには この方が いいのじゃという感じがするよな。


最新の画像もっと見る