yellow chick

ナショナル ナノケア

何年もずーっと欲しくてなかなか購入に踏み切れていなかった、
ナノケアをやっと買ったよ!
じゃじゃーん

ムスコがまだ小さい頃は、
お風呂に入れるのでいっぱいいっぱいで、
のんきにお顔にスチーム当てる暇なんかなくてさ、
そんなに安いものでもないしね~
友達が持ってて貸してもらったらすごく良くて、
いいなーいいなーと言い続けて数年、
オットが「もう買え!」と言うので買ってもらったよ。
数年前はまだスチーマーとナイトケアは別だったんだけど、
今は一台二役なんだよ。
クレンジングもシートパックもスチーム使うとすごくいいし、
朝、スチームかけてからメイクすると、
仕上がりともちが全然違うよ。
私は髪にも使ってます。
アラフォーママ、がんばるよ。

ピンクの方が高い。
しかし私はamazonで買った。
だってamazonの方が安かったから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビューティー、コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事