yellow chick

市民大学

今日は市民大学の公演に行ってきました。
一部は旭堂鱗林さんの講談。
二部がフォトグラファー、ヨシダナギさんのトーク。


ヨシダナギさんが目的だったので一部はどうしようかと思ったのですが、
せっかくなので見たら良かったです。
講談なんてなかなか生で見ることないもんね。
一人でスラスラと90分も休みなく話すなんて凄いわ。


休憩を挟んでヨシダナギさんの登場。
私はクレイジージャーニーが好きでいつもみているんだけど、
ヨシダナギさんの時はいつも楽しみに見ています。
テレビの時同様フワッとした雰囲気と話し方で、
綺麗な写真を紹介しながらのトークでした。
番組では聞くことができないいろんな話も聞くことができ良かったですよ。
写真家の前はグラビアアイドル、イラストレーターをやっていた話も面白かったです。
また面白そうな公演があったら行きたいな。
今日は500円でしたよ。
次回は小島慶子と誰かだったかな。
興味のある方はぜひぜひ。
りぶらでやってまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事