yellow chick

12月度 ばばしも 京都でディナーショー

今年最後のばばしもです。
京都に遊びに行きますよ〜

お昼ご飯の予約が12:00なので
9時頃出発にしよう!ということでしたが
ぜったいに出発が遅くなるので私が
「8時半!」と決めた。
そしたら案の定ダラダラと遅くなり9時出発
ほーらね!思ったとおりだよ!
おかげで途中SAで休憩もできたし
慌てる事なく京都に到着

お昼ご飯は鰻
卵焼きのお布団の下に
鰻がおります
京都の鰻はタレがさっぱりめで
わたしは愛知県の甘くて濃い鰻のタレのが好きだわ

鰻屋の近くに新京極、錦市場があったので
行ってみた
小学生の修学旅行で来たよねーという話になった
YちゃんとNちゃんが同じ小学校で
修学旅行の班が同じだったんだって
そんでYちゃんがバスで酔って大変だったという話をしていて笑った
もう40年以上昔の話だよ!
この頃はなめ猫とかアラレちゃんが流行っていて
お土産もそういう物を買ったよねー
と懐かしく思い出した
話が古過ぎて草www




疲れたので休憩タイム
甘いものが疲れを癒す

はい!まだ時間があるのでタクシーで
清水寺に行くよー
ここも修学旅行で来たわー
あー、懐かしい

後光がさしているようで素晴らしい




外国人だらけでした

本日のメインイベント
それは京都東急ホテルの
ほいけんた&ミラクルひかるのディナーショー!
私たちはミラクルひかるちゃんの
毒のある工藤静香のものまねが大好きなのである
テレビのものまね番組に出る時は
LINEで連絡を取り合いみんなで面白さを分かち合うよ


まずほいけんたが登場
背が高くさんまちゃんのモノマネもいいけど
歌もすごく上手くて良かった!
ミラクルひかるちゃんはまず広瀬香美でスタート
工藤静香もテレビより毒がある感じで
すっごい面白かった!
腹がいてぇわ

10:00頃終わって2時間くらいで岡崎に到着
明日はみんな仕事だ
急いで風呂に入って就寝

今年最後のばばしももたのしかったです
来年も楽しみだよ〜😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事