yellow chick

常滑に行ってきたよー

絶賛春休みでーす🌸
今日は幼稚園の時のお友達と常滑に行ってきたよー
信州の方にバスツアーで出かける予定が人数が集まらなかったようで
不催行になってしまいました。
せっかくなので自分たちで出掛けることにしました。


まずは春休み恒例のイチゴ狩りだよ!🍓
ここはお友達オススメの農園です。
綺麗でイチゴも美味しくて良かったよ。


ここです。

お昼ご飯まで時間があるので
常滑やきもの散歩道に行きました。












お天気も良かったしのんびりお散歩して楽しかったよ。
可愛いお店も色々あります。
ここはテレビで見たりしてたけど
実際に行ってみてとても良かったです。
陶磁器会館に車を停めて地図を見ながら
狭い道をあっちこっち歩いて古い建物を見たりお店を覗いたりして楽しかったです。

お昼ご飯はまるは食堂に行きました。


お馴染みのデカいエビフライ🍤

食後は常滑のイオンに行って買い物したり
おやつタイムしたりして
次はコストコだ!
今日はもう晩御飯作る気ナッシングなので
私は寿司と温めるだけのパスタを買った。
和洋折衷
友達も色々買っとった。
平日の午後って空いてていいね。

7時頃帰宅

幼稚園を卒園してもう随分経つけど今でも仲良しです。
夏休みもまたあそびに行こうねー!





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事