yellow chick

韓国研修旅行 第2日目

あんによ〜ん
韓国2日目です
女子3名で仲良く並んで就寝🛌🛌🛌
いびきはうるさくなかったかと聞いたら
AちゃんもKさんも
「ぜんぜんかいてないですよ〜」と言っていた
2人もとても静かなのであった


でっかいキム・スヒョン

明洞で朝ごはん


私はプルコギビビンバ
各自お粥やスンドゥブ、キンパなど好きなものを食べた
朝からお腹いっぱい

タクシーに乗って南大門市場へ
さぁ!買い物するで!


ここで各自お土産を購入

その後はロッテ百貨店へ行ったまた買い物


TUMBURINSもありますよ
いい香りのハンドクリーム購入

明洞のぱちもん屋のお兄さんに
「私たちはどんな仕事だと思いますか?」
と聞いてみたら
社長は美容整形医師、私たちはその看護婦と
言っていた
あら!そんならわたし看護婦長だね!

晩御飯はオダリチプでカンジャンケジャン🦀


卵がいっぱいで美味しかったです

お次は東大門市場でまた買い物〜




マスクショップでまた散財
オリヤンより安いものが沢山あって
ここで買えばよかったねーって感じ
その後はNYUNYUでまた買い物
ドゥーダモールも行ったし
黄色いテントも行ってみた
テントはもう以前の勢いはないね

タクシー代も食事代も屋台の食べ物も
なんならオリヤンの買い物も
「これ買ってあげるよー」と社長が払ってくれるのでとてもありがたく楽しく過ごしております
何度も言いますが私はパートです



ホテルに帰って社長の部屋でトランプ

今日もお天気も良く
各自買いたいものもじゃんじゃん買って楽しかった

さぁ!明日は最終日
私の大好きな美容皮膚科に行きますよ!
さすがに皮膚科代は自分で払うよ
↑当たり前

それではまた明日〜



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事