yellow chick

お誕生日

今日、7月19日は私のお誕生日です!
焼鳥屋に行った。
子供がいると気を使うところには行きにくいので焼鳥屋。
ムスコは最近つくねや焼鳥、ウインナーなどなど食べます。
オットはじゃんじゃん飲んどったでぇ~ 飲め飲め。
ここ7時までドリンク半額なの。

オットがサーティーワンのアイスケーキを買ってくれた。
なんか後ろが散らかってるわ!あはは。。。
ムスコが飾りの板チョコをわしづかみでもりもり食べていた。
もうチョコが美味しいって知ってるわ。

中学時代の友達と高校時代の友達が誕生日をおぼえててくれてびっくりした。
だって私はこの二名の誕生日おぼえてないもん、

7月19日生まれの芸能人は、
マッチ、クドカン、杉本彩がいます。
多彩な顔ぶれです。

コメント一覧

とーさん様 byぴよ
どうもありがとう、
あんまり誕生日なんて嬉しくないけどさー。{ひよこ}
ちっちのとーさん
http://yaplog.jp/chichipapa/
遅れせばながら、お誕生日{ケーキ}おめでとうございます。。。{パチパチ}

これからも、ぴよ様らしく、御活躍をお祈り致します。。。{ガッテン}
もも様 byぴよ
どうもありがとう~
そうよ!ももちゃんも7月生まれじゃん!
B型の蟹座じゃん!
子供が小さいと食事は限られてくるわ。
私はチープ派なのでいいんだけどね。
ゆっくり食事できるのは何年後かしらね。{ひよこ}
yukki様 byぴよ
どうもありがとう~
アイスケーキは初めてだったんだけど美味しかったよ。
これはシンプルなやつだけど、
ここちゃんだったらスヌーピーの可愛いのがいいかな。
yukkiちゃんの誕生日も多彩な顔触れでなによりです!{ひよこ}
kurin様 byぴよ
どうもありがとう~
kurinちゃんもこの間お誕生日だったね!
お互い、もうあんまり嬉しい年齢ではないわね!ちっ!
うちもそのうちムスコがプレゼントくれるようになるのかな?
想像できんわ~{ひよこ}
もも
{クラッカー}ぴよさん、お誕生日おめでとうございます{クラッカー}

わたしと10日違いなんですね。(9日です)

居酒屋いいですね~。
うちは焼き肉でした{りんごちゃん}
なんだか子供が食べれるものにどうしてもなっちゃうんですよね{ハートブレイク}


う・・・チョコやっぱすきなのね
yukki
ぴよちゃん、おめでと~~{ケーキ}
サーティーワンのアイスケーキ、ココが最近熱望してて…
どうも同じクラスの子もアイスケーキでお祝いしてもらったみたいで…
母の手作りケーキよりいいらしいよ。

マッチと一緒か~
私はトータス松本や雨宮塔子が一緒だわ~
あっ、石原裕次郎、渡哲也も一緒。しぶっ!
kurin*
<中>ぴよちゃん
<太><色:#ff0000>***HAPPY BIRTHDAY***</色></太>
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ </中>

みんなで、焼き鳥!!いいねぇ~♪
ムスコっち、甚平なんて着ちゃって
かっこいいじゃ~んっ!!

ぴよちゃんにとって
ステキな1年になりますように~{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事