yellow chick

冷蔵庫を買ったよ

みなさんは増税前の大物は何か買いましたか?
うちは冷蔵庫を買い換えたよ。
故障したわけではないんだけど、
そろそろ買い換えないと冷蔵庫って壊れてからだと困るもんねー




これはアメリカから帰って来て、
冷蔵庫を買おうと思っていたらうちの後任のかたがよかったら使ってーと言ってくれたもの。
製造年月日をみたら2001年製だった。
18年ももったんだね。
まだ使おうと思えば使えるんだけど、
製氷機能が故障しているので不便でした。




TOSHIBAのベジータにしました。
幅が5センチ大きくなったので容量もかなり増えて便利です。
前は片開きだったんだけど両開きになって
慣れるまでちょっと時間がかかりそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事