yellow chick

バスツアー 三重県で牡蠣食べ放題&伊勢神宮

いつもの友達とバスツアーに行ってきました。
いろんなことやってるけどこのメンバーでバスツアーに行くのは初めてだなー
もう初老だからバスツアーとかが楽しいのよ。
東岡崎駅に集合なんだけど集合場所で幼稚園の時のママ友に会った。
娘2人連れてイチゴ狩り🍓ツアーに行くらしい。
私達は牡蠣食べ放題だよ!
ツアーは21名で観光バス半分くらいだった。
ほとんどおばさまで私達が一番若いので
みんなから「若い!若い!」と言われ普段言われることがないのでみんなで喜んでいた。
バスツアーってその日1日だけのお付き合いだけどみんな仲良く!で面白い。
途中休憩しながら鳥羽ビューホテルホテル花真珠に到着。
ここで牡蠣食べ放題のお昼ご飯だよー





牡蠣フライ、蒸し牡蠣、牡蠣ご飯、牡蠣の味噌鍋などなど。
牡蠣フライと蒸し牡蠣はじゃんじゃん持って来てくれます。
あー、食べた食べた!
牡蠣っていいよねー!
よくお腹が痛くなる人がいるけど、
私達は全然大丈夫🙆‍♀️

お腹一杯になりバスに乗ったら死ぬほど眠くなりちょっと寝たら伊勢神宮に到着。
ここは1時間半の滞在予定なのでぼーっとしていたらあっという間なのだ。
私とYちゃんはちゃんと内宮にお参りに行く派なのでちゃんとお参りしてからおはらい町に行った。
HとNはお参りもせずおはらい町に直行していた。
性格の違いがとても現れている。笑える。
無事に4人でまた合流しお土産買ったりした。


寒いけどお天気がいいので👍
雨だったら大変だもんね!

また休憩しながら18:00頃東岡崎駅に到着。
みんな晩ご飯はどうするか考える、
私達は主婦なので晩ご飯考えるのが凄い面倒。
あー、楽しかった!
さあ!次は何やろうかね?😊


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事