yellow chick

浦村で牡蠣食べ放題

旅行とか会食とかなかなか楽しめないご時世ですが、
いつものメンバーで三重の浦村の牡蠣食べ放題に行ってきました。
そう!私達は牡蠣が好きなのよ!😀


2月にはバスツアーで来たね。
前はホテルで食べたけど。
浦村は牡蠣の産地なのでこういうお店が季節限定であります。


牡蠣フライ、牡蠣の味噌鍋、牡蠣ご飯、
牡蠣の佃煮、
焼き牡蠣、蒸し牡蠣は食べ放題なのでお店の人がじゃんじゃん持ってくる。
軍手をはめて焼けた牡蠣からじゃんじゃん食べる。
沢山食べたよ!




私達は胃腸が丈夫なのでお腹が痛くなることはない。👍
口に入れて「あ!これまだちょっと焼けてないかも!」と思っても出すわけにはいかないので食べちゃうんだけど全然大丈夫だった。
みんなも同じこと言っとった。

沢山食べたけどデザートも食べたいし時間もあるのでおかげ横丁に行きました。



赤福ぜんざいで休憩。
私とNちゃんとYちゃんはぜんざい。


酒飲みのHは豚汁とビール。
笑える。


私とNちゃんはこれも食べた。


前もここで写真を撮ったので
これからはおかげ横丁に来たらここで写真を撮りたい。

あー、楽しかったなー。
今回もNちゃんが運転
私が会計
Hがナビ係
Yちゃんは特になし
いつもこんな感じで楽しくやっております。
またどっか行こまい。
コロナが落ち着いたらまたら韓国にでも行きたいね!
海外旅行っていつ行けるようになるのかね?





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事