yellow chick

白いフライパン

オットは昨日からやっと出勤です。
九月の始めに課長さんが受ける、
なんとか責任者の試験があるらしく、
お盆休みの間に勉強するようにっていわれてたみたいなんだけど、
「なーんにも勉強してないぜーあははー」
と言っていた。

ムスコは今週はまたスイミングです。
来週から1時帰りの給食付き夏期保育がはじまるので、
もうちょっとだ!頑張れ私!です。


カインズの白いフライパン。
ちょっと重いけど、可愛いし使いやすいです。
フライパンってみんないくらぐらいのを、
どれ位使ってるのかな?
これの前のはカーマのサンキュッパで、
一年くらいでダメだった。
おろしたての状態が何年も続くといいんだけどね。

コメント一覧

さちこ様 byぴよ
持ち手がこげ茶でさっちゃんごのみだと思うよ。
チャーハンとか振る時ちょっと重いかも。
私は398円のやっすい軽いのを前に使ってたから、
特にそう思うのかもね。
今日はおばあちゃん見てきたよ~{ひよこ}
さちこ
http://waka1017.blog136.fc2.com/
私もその白いフライパン凄く欲しいー!
ちょっと重さがあるほうがガスコンロのわたしんちでは安定感があっていいし見た目も可愛いからやっぱり買おうかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事