yellow chick

中華ランチとカフェ

今日は午前中、町内会のお祭りがあったので
ちょっと公民館に行きました。
私が子供会をやった時にやったこども神輿からコロナで3年やれてなくて
今年またお神輿復活のためちょっとみましたがちゃんとできておりました。
雨もちょうどやんで良かったです。

お昼はバイトの男の子が辞めたので
ランチ送別会に行きました。
これから自動車教習所に行き専門学校に進むそうです
がんばってね!

久しぶりの浜木綿



その後はカフェに移動
私は抹茶フロートにしたんだけど
このソフトクリームが濃厚で美味しかった

今月末に研修旅行という名の
韓国旅行にみんなで行くので
どこに行くか何を買うか話し合って楽しかった
旅行って行く前に色々考えるのが楽しいわね



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぴよ食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事