yellow chick

鈴鹿サーキット

オットの知り合いから鈴鹿サーキットの入場券をもらいました。
7月10日で期限が切れてしまうので行ってきました。
もうちょっと気候が良い時期にすればよかったな~
だってさー今日は湿気が多くて暑かったよ~
そういえばさー私、鈴鹿って初めて来たよ。
ナガシマの方が近いしよく行くね。
暑いです~
抱っこは重いです~

落ち着け、落ち着け、
じっとしてなさい。

氷くれ~
もっと食べさせろ~

子供が小さいと乗れるものが限られるため、
フリーパスではなく回数券っつーの?あれ買って乗りました。
私もオットも絶叫ぐるぐる系なんでもどんこ来い!なので、
あんまりおもしろくはないんだけど、
ここはそういうのはなかった。
またナガシマでがんがん乗りたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事