アイビーハウジングのつれづれ日記

茨城県坂東市で不動産業に携わりながら感じたこの街のこと、仕事のことなどを書いています。

やっとブログを復活させました。

2009年11月22日 19時14分47秒 | Weblog
 1年近くのご無沙汰でしたが、やっと復活させました。

 先週の日曜日11月15日に、坂東市の将門祭りがありましたので、写真を撮ってきました。

 いくつかその様子を載せたいと思います。

 まずは、ハーフマラソンの10時スタートの写真です。沿道に立って応援していると、何人か走っている人から声を掛けられ、こんな人も走っているんだと関心してしまいました。



 将門一行の武者行列。馬に乗っているのは、将門かな?



 野武士の姿もありました。



 お姫様の行列はなんとなくほっとします。



 和太鼓はとってもかっこが良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿