It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

りんの頭&再び登場

2014年12月08日 | エミ&りん

夜寝るときは ここ↓に 決めてるらしい 

昨夜は ケージの扉をしめてなかったので

部屋の中で おもいっきり遊んだらしく 
朝電気をつけると まだおねむだった

 

 

私の朝の用事が一区切りついて パソコンをつけると
後ろから そーっとあらわれ ひざに乗る りんちゃん 

いつも思うが 頭の模様が変 

(↓ピンボケで見にくいけど) 
なんだかなぁ・・・・
ヘビの頭?? 小さなティアラ?? う~~ん 

まっ なんでもいっか

 

りんちゃん ねるの? 
パソコンできないんだけど・・・ 

 


そして 再び登場のエミさん

今日も職人さんが来たので 
エミさんを 職人さんが見えない位置に 漬物石を持っていきつないだ

そして 買い物から帰ってくると・・・

どうにも動けない状態だ
しかも バラに リードがからまってる

あ~ぁ こんなことなら玄関にINしとけばよかった

あったかいから外の方がいいと思ったのだけどな・・・

でも 明日で終わるみたいだから
エミさん もう少しのしんぼうだよ 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチローママ)
2014-12-08 22:30:52
えみさん,たいへんな目に遭ってしまったね!でも・・・よくあることなのよね(かわいそ)穴掘りの好きなえみさん,最近はどうかしらね・・・
返信する
イチローママさんへ (エミ&りんまま)
2014-12-09 11:41:19
ほんと 身動きできなくなってて可哀想でした。
まさやに この画像を見られたら 
写真撮る間に エミさん どうにかしてあげて!
って怒られるのだけれど・・・

エミの好きな穴掘り・・・
実はそれもひとつの原因で 職人さんがきてるのです^^;
毎日せっせと穴掘りして エアコンの室外機にいっぱいじゃりは入るし 排水管まで出てしまって・・・
そのたび 埋めるのですが また次の日には・・・
おとうさんと 毎朝疲れるね・・・
と言うことで エミさんには悪いけど コンクリートを打ちました。
それと 我が家は風が強く
少しの雨で洗濯ものが濡れるので洗濯干し場に囲いも作ったんです。
今日で 作業が終わるので
明日はいつもの場所に エミさんつなげます。
エミさん 穴が掘れなくなってショックかな…
返信する
Unknown (イチローママ)
2014-12-09 21:45:02
穴掘りに代わるストレス解消手段があるといいですねぇ・・・(むずかしい?!)
洗濯干し場の囲いはあると,ほんと助かります!
返信する
イチローママさんへ (エミまま)
2014-12-10 12:57:24
そうなんです!
穴掘りの代わりになるもの・・・う~ん^^;
朝夕の散歩と 事あるごとにかまってあげるしかないな・・・

あ~あ
年末にまさやが帰ってきて エミさん 穴掘れんやん!!
って 言われると思うと気が重いなぁ 
返信する

コメントを投稿