It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

キミには キミのわけがある

2014年12月07日 | エミ&りん

おはよう♪  

只今りんちゃん 朝の身支度中
 

そして 私がパソコンをつけるとやってきて・・・ 

そこまではよかった

 

りんちゃんが すぐに下ろされたことは 言うまでもない  

まっ すぐに直ったけどね 

 

今日は 久々に登場 エミさんのお話

実は 何日か前から職人さんが来ていて
音がしたり 姿が見えると ワンワン 吠える

ずーっと吠えるので(いい番犬にはなるけど^^;)
職人さんも気が散るだろうし 近所迷惑だし 
エミも疲れるだろうし 
と言うことと 
急に寒くなったからと言うのもあって 玄関 INしてる

こうして見ると 御年13歳の けなげでおしとやかなエミさんなのだが

すごいパワーの持ち主

最初 職人さんの邪魔にならないように
玄関のポーチに移動させ 漬物石^^;に 繋いでたら
3日目の朝 エミさんが消えた??

ちょっとあわてて 探しに行こうとしたら

エミさん 漬物石をつけたまま 段を3段降り
ここまで やってきてた 


はららららーっ 

無事にいて ほっとしたのと 
まぁ 重いものを引っ張って よくここまできたものだと思ったのと 
んもぅー  と思ったのと・・・


でも こうして 
何事もなく しっぽを振るエミさんが そこにいてよかった 

キミには キミのわけがある
慣れない場所でいることがストレスだったのかも

あと少しで 工事は終了するから 
エミさん それまで我慢してね 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿