It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

りんちゃん 必死です!

2014年12月09日 | りん

りんちゃん こっちを窺ってるの図

 

で、このあとは ↓こう

何ででも 遊べるものだねぇ 

りんちゃん 少しだけ声が出るようになった 

にゃ~♪ じゃなくて

か細く にゃっ♪

そして ついてくる  

パソコンつけると しばらくそこに座るのが分かってるのか
背後からきて ひざに乗る
ジーンスで 滑ろうが 座れるくぼみがなかろうが とにかく乗る  

甘えん坊だなぁ 

で、 今日から ヒノキのトイレになった。

嫌がることなく 成功!

前の おからのより 粒が大きいので 飛び散りにくそう 
それに おからのにおいは 多少気になってたけど
ひのきのは ほんのりいい香り・・・ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿