It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

感じとってます

2016年03月27日 | エミ&りん

久々の更新です
不覚にもインフルエンザにかかってしまい
ダウンしておりました 

体は痛いは 熱は出るはで しんどくて
必要最低限のことだけして あとは寝てると
りんちゃんは 遠くから 私を観察してました

いつものように カニカマちょうだいのアピールもせず
私の歩く前に走って行って ごろ~んとひっくり返るなでてアピールもせず
ほんと おとなしくしててくれて助かりました
ちゃんと 私の様子がいつもと違うのを感じとってるんですね

そんな健気な一面を見せてくれたりんちゃんを 頑張って写しておきました

いつもなら 私の足に体をひっつけて座るのに 
アルパカのぬいぐるみに ひっついて座ってました 

 

 

 

 

<仲良しショット>

 

おかあさん おひさしぶりだワン!

エミさん あまり相手にしてあげられなくて ごめんね 

まさやから おもちゃが届いてるから また遊ぼうね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんままさん (イチローまま)
2016-03-27 22:38:49
インフルだったんですね!しんどかったことでしょう。しっかり回復するまで、大事にしてくださいね。えみさんとりんちゃんのガラス越しあいさつ!超可愛いゾ!!かのんさんの歯科、ほんとによかったです。温かい気持のある医療に期待します!
返信する
イチローままさんへ (りんまま)
2016-03-28 18:33:13
ありがとうございます
だいぶ調子が戻ってきました^^
明日からは ウォーキングを復活させようかと思ってます

でしょでしょ^^
ガラス越しのあいさつ なんとも可愛いかったです
だいぶあったかくなってきたので エミさんとりんさんが
遭遇する機会もふえるかも^^

かのんの歯科は 人気の歯科みたいで
初心の予約のせいか 4月5日まで 取れませんでした
痛いときには 間に合わないかも ^^;
まっ 一度 通い始めれば 対応してもらえるのかもしれませんが・・・
返信する

コメントを投稿