It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

穴と りんちゃんの手

2016年03月29日 | りん

まさやから届いた りんちゃんのおもちゃ
私の体調がよくなってから だしてあげましたよー

興味津々で寄ってきて あっちから こっちから手をつっこんでました

 

とりあえず ぜ~んぶ出せたにゃの♪ 

で、

ねずみさんが 1番お気に入りみたい

 

昨日の夜中も カタカタころころ~~って 
ボールを取り出して遊ぶ音が聞こえてました

朝起きると 中のおもちゃはからっぽ 辺りにもありません
さてはてどこへ行ったやら 

 

そして 穴に 手をつっこむりんちゃん といえばと
以前の こんな様子を思い出してしまいました 

何度見ても 笑えます ^m^

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿