It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

車でおでかけ・・・その先は^^;

2016年04月06日 | エミ&りん

昨日は 狂犬病の予防注射の日
今年も 車で行くことにしたのですが
念のため リード2本で 
先生の前から 逃げだすことのないよう引っ張れるようにしておきました

エミさんは しっぽを振ってますが・・・

 

接種場所に行き 手続きをして 車のドアを開けると
エミさんは 嬉しそうに出てきました

そこへ先生がやってきて 
「そのままでいいよ~ おかあさん 
 ワンちゃんの頭のほうへ行って 押さえてて~」って 


で、 チクン で すぐ終了 

去年と同じパターンでした 

はい エミさん お疲れさん 

 

車から降りると 散歩に行きたそうでしたが
お天気もよくなかったし 
そのまま おとなしくしててもらいました 

 

 

そして 今日 
エミさん 注射の影響もなく 元気です

 

玄関を掃除してたら いつのまにか この子が登場

お日様が りんちゃんの茶色の毛に 降り注ぐと
ちょっとあったかすぎるにゃの と
りんちゃんは そそくさと 家の中に入ってしまいましたとさ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿